SSブログ

また、走り始めます ~東京マラソン2010に向けて~ [僕が僕であるために]

初任の頃に始めたこのブログ開設して約5年…。その時の考え、思い、悩みなどを書いてきましたが、いつの間にか更新がストップしていたこのブログ。。。いつか本気で再会しようと思っていたんですけど。。何か腰が重くて(笑)。ということで今回、本気でブログを再会します。5年目を追え、ひとつの区切りを迎えているようにも感じているので。

早速ですが、今週末に開催される東京マラソンに参加します(2回目)!!まさか、今年は当たると思っていなかったのですが、思い切って申し込んだら当選しました。久々のレースということで、練習はかなりきつかったですが、とりあえず何とか間に合わせることができました。体重も5キロ近く痩せました^^目標は4時間半以内の完走。頑張ります。

Let's go the disitance!!
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 1

chichiの母

応援しています。
声が届くよう叫びます^^
by chichiの母 (2010-02-24 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。